白紙の彼方

All for one, one for all.

おすすめなろう小説の感想を溜めていく記録【連載中 ⑴】

こんにちは。最近ブクマが400を超えたから完結済みをカテゴリ移したりして誤魔化してたんですけどもうどうしようもなくなって今はChromeのタブが20個くらいあるなろうオタクです。 人にオススメしたりする時に確認するためのメモみたいなもののつもりですけ…

映画「いなくなれ、群青」原作オタクの感想・考察記事

[:contents] はじめに ストーリー 人物 ここが今回1番個人的主観が強いところになります。あらかじめ言っておくと今回の出演者の中で僕が知ってる名前はゼロなので全員初見です。それと言うまでもないことですが僕は演技のど素人なので上手い下手の判断では…

映画「いなくなれ、群青」 公開前期待値

はじめに 事前に分かっている映画版の情報 映画に対する期待 おわりに はじめに 原作との違いについて 映画に対する期待 おわりに はじめに 階段島シリーズ大好きオタクです。 今回、映画『いなくなれ、群青』がもうすぐ公開ということで、現時点での公式サ…

FGO舞台レポート

挨拶 みなさん初めまして、けしごむです。 シーズン4の構築をまとめようと思ってブログを作ってたんですが、結局シーズン4は1回もレート潜ってないのと想像以上にFGO舞台が素晴らしかったので、今回は秋のFGO舞台を見ようと考えてる人や、DVDを買おうか悩ん…